

フードソムリエ新年会の賞品

先日、いつもお世話になっているフードソムリエの新年会に参加させて頂きました。
とっても素敵で有意義なお集まりだったのですが、ブログに書かなかったのは、その日はデジカメが無く(息子が壊してしまったので)、写真が撮れなかったから・・・。

その新年会で、参加者の自己紹介コーナーがありました。
制限時間の30秒ピッタリで自己紹介を終えることが出来れば、プレゼントを頂ける!との事でした。

他の料理家の方々の自己紹介が進み、いよいよ私の番!
ドキドキしながらお話しし、最後の一言を言い終えると、「ピピピピ」とタイマーの音が!
え~!信じられな~い!何と偶然にも、30秒丁度だったのです!

・・・という訳で、フードソムリエの北村さまより、賞品として、素晴らしい北海道の海の幸を贈って頂きました♪
(デジカメは、新しく買いました・・・)

北海道の海の幸

秋鮭(6パックも!)、いくら、本物のししゃも、チーズフォンデュを、こ~んなにたくさん!
北村さま、本当に有難うございました!

実は、あの日は、出掛ける前に、たまたま観たTVの占いで、「今日のラッキーカラーは紫」と言っていたので、紫色のショールをしていったんです。
普段はそんな事しないんですけどね~。
だから、占いが当たって、本当にビックリしてしまいました。(笑)


テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

sidetitleプロフィールsidetitle

菊地オロンディーニとしみ

Author:菊地オロンディーニとしみ
07年10月末に15年間住んだイタリアから帰って来ました♪
現在は、東京で、イタリア人の夫と7歳の息子の三人暮らしです。
自宅でイタリア料理&ワインのお教室
「LA CUCINETTA D'ORO」
(ラ・クチネッタ・ドーロ)を主宰しています。
イタリア料理やワインだけでなく、
グルメな話題やイベント、
スローフード、食育、ハーブ、
お茶・・・からキッチンやテーブル
回りの小物に至るまで、
食に関する事全般に興味があります。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle人気レシピ記事sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
